人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年3月24日(水) 退院しました
本日、24日にチビすけも母も退院しました
楽しすぎた入院生活
7年前のお産の時のことを覚えていてくれた看護婦さん
今回のお産も本当に素敵な助産師さんとの出会いで
思い出に残る、素敵なお産ができました
元気な命をこの世の中に出してくれた優しい助産師さん
感謝感謝です

写真が山ほどあるのに、まだ実家なのでなかなかできず・・・
あーーーー写真処理したーい

くそぼん2号の名前は
チチとくそぼんの名前を取って 『幸太』となりました
4人家族かー
なんだか家族を持ったなーと
そんな気持ちです

今後ともどうぞよろしくお願いしま~す
おーー本日で洋輔さん1歳となりました♪
by shihotaichi | 2010-03-25 10:56
<< 卒園式アップしました くそぼんず >>