人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年3月19日(金) お産当日 回顧録①
卒園式の終わった夜
みんなでワイワイした後、チチとお疲れさまをして
12時過ぎにお布団に入りました

と、夜中の2時45分 お腹がキューンと痛んで寝ぼけて目が覚めて
次が2時55分 こりゃいきなり10分おきで来たナーと思い病院に連絡
『早く進みそうだから動かないでー!!』と看護婦さん
4時に病院に着き
あれよあれよで陣痛は進んだけれど
頭がでかくて最後で挟まり・・・・笑
死ぬかと思ったわーやっぱりお産は辛いのね
でもずっぱーんと踏ん張り
朝の6時13分 元気な男の子が 3465グラムでやってきました♪
2010年3月19日(金) お産当日 回顧録①_d0078884_11354633.jpg
ひょえー
くそぼんの時は瞬間でガッツでしたが
今回は『ハンサムスーツの塚地』が第一印象で
これは愛嬌で生きていかねば・・・と母は思った次第でございます

くそぼんもチチも覗き込んで、見てはいけないものを見ながら
立ち会ってくれました
2010年3月19日(金) お産当日 回顧録①_d0078884_11384227.jpg


ようこそ塚地君(痛)
2010年3月19日(金) お産当日 回顧録①_d0078884_1142233.jpg


相変らず分娩室は大勢で楽しみ
みんなで迎えた幸せなお産
思い出に残る、素敵なお産になりました
2010年3月19日(金) お産当日 回顧録①_d0078884_122921.jpg

2010年3月19日(金) お産当日 回顧録①_d0078884_1223730.jpg


お産の後、兄はお部屋で爆睡でございました
円座の使い方がちょっと違う感じだけども・・・
2010年3月19日(金) お産当日 回顧録①_d0078884_11433041.jpg


塚地君は足の裏に記名
2010年3月19日(金) お産当日 回顧録①_d0078884_11435771.jpg
by shihotaichi | 2010-03-27 11:44
<< 2010年3月20日~23日 ... 卒園式アップしました >>