人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年3月20日~23日 快適入院ライフ 回顧録②
いよいよやってきました
お楽しみに待っていた入院ライフ♪

まずはお食事編
今回のテーマは『見た目はいまいちだけど、カロリー倍食を美味しそうに撮る』
ではこちら
2010年3月20日~23日 快適入院ライフ 回顧録②_d0078884_11462680.jpg
あーーー毎食楽しみで仕方ないお食事
肉肉したご飯から、てんこ盛りのフルーツ、手作り感いっぱいのデザートに
もうウキウキなハハでした
天丼ランチから、パスタ&ピザの炭水化物盛りだくさんのランチまで
素晴らしいバラエティー
3食昼寝付きの最高の5日間でございます

そして、皆さまからの差し入れの数々
ありがとうございました
2010年3月20日~23日 快適入院ライフ 回顧録②_d0078884_11491224.jpg
こんな美味しそうなケーキを毎食のようにほお張り
プリン、ゼリー、果物達
来月の血液検査のコレステロール値はきっと人生最高数値のはずですな(怖)


おっと主役を忘れてた・・・
塚地君は期待を裏切り、少し顔が落ち着き
ちょっとありがたい感じのお顔になって来ました
何となく『福の神の福ちゃん』のイメージ
2010年3月20日~23日 快適入院ライフ 回顧録②_d0078884_1151620.jpg


毎日通ってくれる兄貴は可愛くて仕方無い様子
2010年3月20日~23日 快適入院ライフ 回顧録②_d0078884_11533611.jpg


俺が抱っこするんだぜ
2010年3月20日~23日 快適入院ライフ 回顧録②_d0078884_11541956.jpg


くそぼんはお産の後
お婆のお家から、お向かいの片岡婆のお家
チチの実家まで突撃し、他所のお家を泊まり歩き、春休みをエンジョイしすぎ
今日のお宿はどこかしら~とたくましい息子でございます
『明日お母さん退院だって』と聞いた瞬間
おもっくそのけぞり、『えーーーーーーーー!!』と・・・・
そんなに嫌か・・・・切

余談はさておき
沢山の方に駆けつけていただきました
沢山抱っこしてもらって、幸せな福ちゃん
あちらの大きいお婆ちゃんも病院に(90歳オーバーに見えないでしょ?)
2010年3月20日~23日 快適入院ライフ 回顧録②_d0078884_11574769.jpg
福ちゃんのながーい指はこの大婆ちゃんと同じ指でした

洋輔さんも毎日のように病院に来てくれて
この2人がとてもお兄ちゃんに見えてきた
2010年3月20日~23日 快適入院ライフ 回顧録②_d0078884_1158926.jpg


福ちゃん幸せだねー
少し顔がきゅっとしたねー(親ばか)
2010年3月20日~23日 快適入院ライフ 回顧録②_d0078884_1159363.jpg


と、どMな兄貴(爆笑)
2010年3月20日~23日 快適入院ライフ 回顧録②_d0078884_1202497.jpg

by shihotaichi | 2010-03-27 12:00
<< 2010年3月24日(水) 退... 2010年3月19日(金) お... >>