人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年4月1日 ハハ誕生日
ぞろ目になりました
2010年4月1日 ハハ誕生日_d0078884_20333025.jpg
ハハのお誕生日はお誕生日ウィーク中休み(笑)
夜中に帰ってきた父に、やや切れ気味になりながら
お花とケーキをありがとうと受け取るハハ。。笑
日はまたいだけど朝からローソクふぅ・・してみる
すごい食欲の毎日に体重は元に戻ったけれども、顔とお乳はパンパンです
(多分、Fカップは越えてるはず。ふふーん♪)

4月1日は小学校入学手続きの日
朝からくそぼん2号にたんまり乳を飲ませお婆に預けて
くそぼんと小学校に登校

学校説明会が終わったら
小学校の近所のケーキ屋さんにお産報告して
大好きなソフトクリーム食べて
帰りに自転車屋さんに寄って
郵便局寄って
くそぼん2号泣いてるよーーという電話で走ってお家に帰りました

途中で会うご近所さんに
あーた外に出てもいいの?と優しいお言葉・・・
他人の方がいたわってくれる感度あり

そして恒例の宿題
THE名前書き
こんなの序の口
2010年4月1日 ハハ誕生日_d0078884_20375719.jpg

これが拷問(涙)
2010年4月1日 ハハ誕生日_d0078884_20383545.jpg
算数セット・・・産後の目にナイスパンチ

産後2週間、毎日なんだかんだと忙しくて
自転車で走り回っております
われながら元気です(驚)
by shihotaichi | 2010-04-03 20:40
<< 2010年4月2日 くそぼん&... 2010年 お誕生日ウィーク♪ >>