人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年4月4日(日) 命名式
本当はお七夜でするべきなんだけれども
みんな何だかんだで大忙しだったので
十五夜のお月様みたいだけども
2週間経った本日、命名の紙を囲んで騒ぎました
2010年4月4日(日) 命名式_d0078884_10405888.jpg
義母に書いてもらった命名の紙
『幸太』でございます、どうぞ今後ともよろしゅう

2月、3月このアングルの写真が多すぎな気がするけど
気にせずかんぱーい♪
2010年4月4日(日) 命名式_d0078884_1042655.jpg
この2ヶ月、何回お寿司を頼んで、何度鯛の塩焼きをしたか・・・笑
魚屋のおっちゃんも笑ってます

日曜日の夜だってのに
明日は月曜日だってのに
日本酒をガンガンいく、チチとにぃに・・・へべれけになっておりました
今日はお祝いですので・・・洋輔さんもご一緒に
2010年4月4日(日) 命名式_d0078884_10425593.jpg


日本酒のビンもって、千鳥足 酒がうまいぞぃ~♪ あーほいほい
2010年4月4日(日) 命名式_d0078884_10435729.jpg
最近、洋輔さんはこんな写真ばかりのような気が・・・笑
by shihotaichi | 2010-04-05 10:44
<< 2010年4月5日(月) さくら 2010年4月2日 くそぼん&... >>