人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4月8日(水) 登校
入学式の次の日
くそぼんは小学校へ初登校
4月8日(水) 登校_d0078884_836516.jpg
ランドセル初使用
4月8日(水) 登校_d0078884_8364257.jpg
そんなに大きく感じないけど、黄色のカバーが何とも新学期を語る・・・

すぐそこの大きな交差点まで一緒に行ったものの
あ、もう大丈夫だからと振り返りもせずでスタスタと行ってしまいました
4月8日(水) 登校_d0078884_8444329.jpg
幼稚園のお母さんも、下校時間に学校まで来ちゃったけど
集団でいたので近所まで逃げてきたとメールが来たりと
心配なのは親ばかり・・・笑
子供達が想像以上にしっかり登校していて少ししんみりもしてみたりして
次の日にはもう、家から一人で行きますと
くそぼんはチャッチャと一人で登校し、元気に帰ってきました
ベランダからこっそり登校中のくそぼんをみて
少し涙が出そうになったハハです
『学校に行ってたら、途中までついてきたお母さんに
 「この子と一緒に行ってあげて、よろしくね」と頼まれたから
 一緒に行ってあげたんだよ』とくそぼん
君は上級生か?と思いつつ、たくましい息子あっ晴れでございます

ハハは送迎要らずの生活を満喫♪
今の癒しは
義母がくれたツボど真ん中のそばチョコとコーヒーとチー坊とあんぱんかあんドーナツ
4月8日(水) 登校_d0078884_842169.jpg

2号使用中のIKEAの布団カバー
4月8日(水) 登校_d0078884_8431057.jpg
かわいいなー

春に頂いたお花達はチューリップが多し
チチ、お友達、どうもありがとう♪
4月8日(水) 登校_d0078884_901443.jpg

by shihotaichi | 2010-04-09 08:43
<< 2010年4月10日(土) 愛... 2010年4月6日(火) 小学... >>