人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年4月20日(火) 1ヵ月ぐらいです
最近の2号、ちゃくちゃくとプクプクちゃんに
1ヵ月検診に行ってきたら
1.5キロ増で、平均は1キロ増ですので
『無駄におっぱいを飲ませないように・・』って
「無駄ってなんだよ・・」と切れるハハ

先生の言うことは右から左にしておいて
泣けば無駄にお乳をくわえさせています、ハハです。笑
身長は5センチアップの55センチ
体重は1.5キロ増の4700グラムとなりました
(退院時に少し体重が落ちて、3200gぐらいになっておりました)

ゲップトレーニング中
2010年4月20日(火) 1ヵ月ぐらいです_d0078884_1404549.jpg
大きい爺ちゃんそっくり&1号の同じ時期と同じ顔です

お風呂上がりは小さなおじさん
2010年4月20日(火) 1ヵ月ぐらいです_d0078884_1413533.jpg


洋服はすでに寸足らず・・・涙
2010年4月20日(火) 1ヵ月ぐらいです_d0078884_1422250.jpg


ハハはこの時の顔が一番大好き♪
2010年4月20日(火) 1ヵ月ぐらいです_d0078884_1425267.jpg
チャウチャウの赤ちゃんみたいで何ともキュート


爺の鼻の穴に吸い込まれそうな勢い・・・
2010年4月20日(火) 1ヵ月ぐらいです_d0078884_147012.jpg

by shihotaichi | 2010-04-20 10:37
<< 2010年4月23日(金) 大伯母会 2010年4月18日(日) お宮参り >>