人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年4月25日(日) 安産祈願
えーーーもう?!!!

って我が家ではなく
この人、兄ちゃんになりますの。。
2010年4月25日(日) 安産祈願_d0078884_18101181.jpg
どうもーー10月に兄貴になりまーす
兄ちゃんとめぐちゃんのとこにまたまたコウノトリさんがやってきました
10月に2人目が産まれるので日曜日は安産祈願に
2010年4月25日(日) 安産祈願_d0078884_18113061.jpg
またまたにぎやかになるね♪

なんだかいい写真
2010年4月25日(日) 安産祈願_d0078884_1919850.jpg

ついでに我々も安産お守りを返しに、お礼参りに追っかけました
お天気も抜群で気持ちの良いお散歩代わりに
2010年4月25日(日) 安産祈願_d0078884_18121387.jpg

2号をだっこして駆け上がったハハは太ももが筋肉痛・・・汗
我慢しきれず切った髪がまだなじまず・・・涙
ひきこもりたくなる

そうそう
先日病院に行ってリウマチの先生とお話したのですが
先生『体重戻った?』
ハハ『体重は戻ったんだけどねー、ほっぺパンパン♪』
先生『そりゃ、今飲んでる薬のせいだよ』
婆『ブッ!うそー』と爆笑で吹き出す

今、炎症止めのステロイドの薬を飲んでいるため
ほっぺちゃんがぷっくりんこになっているんですって
『ムーンフェイス』満月顔言うそうな・・・・
『ファニーフェイス』と聞き間違えて上機嫌な私でございました

決して、どんぶり飯に毎日食べまくってるアンパンのせいではないのよ
お薬の副作用ですの副作用・・・笑
by shihotaichi | 2010-04-28 18:20
<< 2010年4月28日(水) 遠足 2010年4月23日(金) 大伯母会 >>