人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年5月20日(木) ホームグランド
幼稚園生活最後の写真の注文に
久しぶりに幼稚園へ行ってきました
毎日通っていた場所なのに
なんだかとっても懐かしい場所になってしまった
2010年5月20日(木) ホームグランド_d0078884_8342342.jpg
後ろ姿もでかくなってる

1号兄さん、久しぶりに幼稚園
2号は初めましてのご挨拶
2010年5月20日(木) ホームグランド_d0078884_835937.jpg
抱っこ抱っこ抱っこであったかい時間でした
2010年5月20日(木) ホームグランド_d0078884_8352497.jpg

2010年5月20日(木) ホームグランド_d0078884_8432895.jpg


木曜日は小学校が早く終わる日なので
懐かしいお友達も沢山きており瞬間から走り回るくそぼん
お友達と会って、先生とあって、ホッとしたような
久しぶりに1号兄さんらしい笑顔を見たような気がしてハッとした私

先生の顔を見て、泣きそうになるのは私の方
なんて居心地の良い場所なんだろうなぁ~と実感し
慣れない小学校で居場所を一生懸命作ってる1号の気持ちに少し気が付いたような
ハハだって、小学校はまだ居心地悪いもんね・・・
最近、みんな呆れ顔になるぐらいのご乱心の1号に悩んでいた私
君は良く頑張っているよ。。と思わず涙が浮かびました
小学校がホームグランドになるように、いっぱい楽しいことがあるといいね
そんな風に思ったハハ

久しぶりのクロちゃん(本名:甲斐犬のカイ君)もご健在
2010年5月20日(木) ホームグランド_d0078884_8455557.jpg

前回の写真ではお腹の中だった2号も一緒に
2010年5月20日(木) ホームグランド_d0078884_8463735.jpg


久しぶりに幼稚園でハッスルした夜は
9時になる前にソファで落ちてました
楽しかったね♪
2010年5月20日(木) ホームグランド_d0078884_8472584.jpg
久しぶりに少しあったかいものに触れたような1日でございました
by shihotaichi | 2010-05-18 08:48
<< 2010年5月・・ カリスマ美容師 2010年5月9日(日) 母の日 >>