人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年5月20日(木) 断乳
頭がボーーとした日々が続いております
寝ても覚めても考えるのはお乳の事
考えるだけで泣きそうになりますわ
2号、2ヵ月が経ち6キロとなりました♪
2010年5月20日(木) 断乳_d0078884_8291670.jpg

今月か来月からリウマチの薬をスタートさせるために
断乳&ミルクのスタートの練習開始
1号の時もミルク知らず
ミルクは作った事ないぐらい、お乳タンクだった私には
これから先の子育てが不安で仕方ありませぬ

泣いたらおっぱい、ぐずったらおっぱい、寝るのもおっぱい
おっぱいフル活用なのに
制限のあるミルクになったら、どうしたらいいんだろう
風邪でぐずった時に、おっぱいなしでどうやって乗り切るのかしら?

昨夜もミルクを飲む前に泣く2号を見て
お乳は張るわで悲しくなるばかり。。。
明け方、お乳を飲みながら寝る2号に
やはりおっぱいバンザイと思う私
病気を初めて恨んだわ・・・

あーーーーーーーやっぱりもう少しおっぱい続けようか。。。
そんなことを考えてばかりなので、夕飯の支度も家の事も何だかはかどらず
夕飯の時間がぐっと遅くなったり
手間の悪いことばっかりで落ち込む私
どうにかならんかな・・・

早く武勇伝になる事を祈りませう
by shihotaichi | 2010-05-20 08:29
<< 2010年5月21日(金) 掲載 2010年5月・・ カリスマ美容師 >>