人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年5月31日(月) 5月も終わり・・・
あっという間に5月も終わりました
2号、目が合うと良く笑うようになりました
この笑顔に癒されております
2010年5月31日(月) 5月も終わり・・・_d0078884_8175182.jpg


土曜日は久しぶりに海へ
ちとヨットのお手伝いついでに、チビ達を疲れさせに
2号、ハーバーミルクデビュー
2010年5月31日(月) 5月も終わり・・・_d0078884_8185391.jpg


洋輔さんもハーバー闊歩
美味しい工具も沢山で鉄分補給満点
2010年5月31日(月) 5月も終わり・・・_d0078884_8201581.jpg

人間遊園地
2010年5月31日(月) 5月も終わり・・・_d0078884_8204780.jpg


兄貴達はハーバーに来た瞬間におっちゃんを捕まえて海に出てしまいました
帰って来やしないので写真もなく
まだこの季節なのに、パンツ一丁で海で泳ぎ、大満足で帰ってきました

日曜日は町内運動会
カメラを持っていってなかったので写真はないけれど
素晴らしく良い天気の中で楽しく騒いできました
仕事で抜けたチチの代わりに大人に交じって1号が障害物競争に出場
大きな下駄で歩くコーナーがあり、あっという間にビリに・・・
最後まで一生懸命走ったけれど、涙がこぼれて仕方がない(笑)
相変わらずの負けず嫌いでハハ苦笑でございました
来週の小学校の運動会に向けて、謙虚な気持ちで臨んで頂けそうです

あちこちのおでかけトレーニングで、ミルク生活もずいぶん慣れてきましたわ
お出かけグッズのリクエスト商品が届き、また行動範囲が広がります
↓これ、快適です
2010年5月31日(月) 5月も終わり・・・_d0078884_8262069.jpg


最近の1号のブームは、車並べ
ハハの知らぬ間に、カメラにはこの映像が入っていたぞ・・
2010年5月31日(月) 5月も終わり・・・_d0078884_8272244.jpg

by shihotaichi | 2010-06-02 08:27
<< 2010年6月3日(木) すくすく 2010年5月26日(水) モ... >>