人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年6月3日(木) すくすく
6月に入りました
2号のミルク生活もノリノリモードへ突入
この余裕の目線
2010年6月3日(木) すくすく_d0078884_7214672.jpg

笑顔もしっかり
2010年6月3日(木) すくすく_d0078884_7221317.jpg

いつの間にやら、座布団からはみでる大きさになっております
産まれてから10センチ以上も大きくなりました
2010年6月3日(木) すくすく_d0078884_723117.jpg

2010年6月3日(木) すくすく_d0078884_7233732.jpg


お乳を止める薬を飲んで断乳を始め
拷問のような痛さのお乳を抱えながらリウマチ薬のスタート
薬のせいで、白血球が下がりと思ったら即効大風邪を引き
オカマ声と微熱で耳鼻科へ行きまたお薬を
抗生剤やら何やらで胃も荒れてしまい、笑
もうヨレヨレの2週間を過ごしておりました、私・・・
やっとミルク生活も慣れ、外出も慣れてきて
ハハの体もやや復活♪

ミルクって素晴らしい・・・
夜、寝るわ寝るわ。。。久しぶりにこちらも3時間の継続睡眠に大満足
本人夜は6時間から8時間ぶっ通しで寝てくれます
良いこともあるもんですわ、ポジティブポジティブ
さーーーー断乳したし
ハハは飲むぞーーーーー!! 吠
by shihotaichi | 2010-06-07 07:27
<< 2010年6月5日(土) 運動会 2010年5月31日(月) 5... >>