人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年6月11日(金) サッカー
ワールドカップ始まりましたなー
ま、大変偶然ですが1号アニキ、サッカーを始めました
小学校で週2でやってるサッカー教室
前から行きたいってので、体験に行ってまいりました

ある意味初めての縦社会
『お兄ちゃんやコーチには敬語で』と体育会系のハハは行きながら指導
緊張気味に混ざってまいりました

ひたすら走りこみして、ボールで遊んで
夢のような2時間半
5時半から8時なので送り迎えはチョイと大変だけども
野郎達に体力を余らせても良いことはないので
くたくたになっていただくには好都合
2010年6月11日(金) サッカー_d0078884_15433786.jpg
 

君がゴールしてどうする・・・爆笑
2010年6月11日(金) サッカー_d0078884_15445320.jpg
たまたま小学校の同級生の息子ちゃんがいたり
近所のお母さんがいたりで、ハハも少し安心

途中、疲れ気味なので保護者の方が
『お休みする?』と聞いたのですが
『ダイジョウブ』とのこと

タフに作り上げておいてよかったです From ハハ
また行くー!とのことなので、どうやら入る事になりそうです
いよいよ、運動系のはじまりですな ウキウキ
ハハはぐったり・・笑
by shihotaichi | 2010-06-16 15:48
<< 2010年6月18日(金) 3... 2010年6月6日(日) とおかさん >>