人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年6月18日(金) 3か月検診
2号、本日にて3か月を迎えました
体重7.1キロ 身長61センチ
あっという間の3か月でございます
ミルク生活も快適になり、お出かけも平気になりました
大きな病気をせず、元気にスクスクが一番の親孝行
ハハは幸せです

ハハの大好きなゲップの時間の顔
2010年6月18日(金) 3か月検診_d0078884_21351571.jpg
このほっぺが真横にあると、吸いついてしまうのよ
2010年6月18日(金) 3か月検診_d0078884_2136088.jpg
かわいいなー
2010年6月18日(金) 3か月検診_d0078884_21364187.jpg
元気でおおきくなるんだぞぅ
撮影は1号アニキ


お話変わりますがこの週末、チチに大噴火のハハ
いろんな薬のせいで、体がヨレヨレ
じんましんに、ぜんそくに、歯は痛くなるし
リウマチで手や膝は痛むわ
風邪は引くわに寝不足の日々
ついでに遅く帰るチチの音に度々目が覚め
産後すぐにここに帰ってきてから
ずっと突っ走ってきてたのも手伝い
何かが音を立ててブチ切れましたの

『家出してやる!』と、決意
チビのお風呂、一人で入れてみろ!
人の帰りを遅くまで待ってみるんだ!
夜中に起きてミルクをやりなさい!
そんな気持ちで、『家出してきます』と宣言
『夕飯でも食べておいでー』のチチの言葉にブチ切れ 笑
ハハの帰宅目標はチチの飲みの帰り時間 2時半でしたが
10時過ぎの 『おかーさーん』の1号の泣きの電話に飛んで帰りました

何してたって
散々ふらふら買い物して
コーヒー1杯飲んだだけでひたすら歩いてました・・・
食べるもの買っても、食べる場所も食べる気も起きないしね
みじめで涙でちゃうしね
わざと遠回りして歩いて家に向かって歩いてみたり
泣いてたのは1号だけじゃないんだぞ

帰ったら、何気にお風呂を温めてくれてたチチがいたのですが
なかなか話しもできずに、消灯してたら『ちょっと待て!』とチチ
が、ハハは言いたいこと上手に言うのは苦手な為
ボソボソ言い返してみるものの
背中向けて涙しか出ず
結局、朝までほとんど寝れず
目が腫れ腫れのショボショボで朝を迎えました 笑

次の日の夜、ちょっと早めに帰って来たチチが大人の対応
やっとこ終盤を迎え、ゆっくり寝れる夜を迎えたのでした
が、寝不足に加えて、涙&さらに寝不足ダメージ&精神的スタボロ
もう体のズタズタはピークに
今度から、こんな無駄な体力の使い方はやめようと決心のハハ
歳相応の喧嘩に臨みたいと思います(激反省)

あきれちゃうわねーこんなチチとハハ
お風呂待ちの二人の図
2010年6月18日(金) 3か月検診_d0078884_21523163.jpg
ちなみに・・・・ハハの居ないチチご飯は
ステーキにイカ納豆に白ご飯
みんなでお買い物いったのーと1号の報告あり・・・
冷蔵庫のアイスも空になっておりました
ハハは居なくとも、まったく痛手のなさそうな野郎達でございます
家出の意味なし
by shihotaichi | 2010-06-18 21:53
<< 2010年6月25日(金) ワ... 2010年6月11日(金) サッカー >>