人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年6月26日(土) 第2弾 結婚記念日
3月の入籍記念日に加えて
去年の披露宴から1年が経ちました

チビ達を預けて、久々にデートしよっか♪と
ご機嫌のチチとハハでしたが・・・
朝から1号が『喉がいたーい』と病院行きでウィルス性の風邪発症
続いて昼から2号がなんだか熱い・・・・39度越え
ついでにお婆も急きょ不在となり
お店のキャンセルを決意

グデグデの子供達を相手に
美味しいお肉とシャンパンとワインを買いこみ
飲み会看病を決行しました
2010年6月26日(土) 第2弾 結婚記念日_d0078884_22475617.jpg
チチ、ヘベレケに酔っぱらう
ハハもあーーフラフラと言いつつ飲みまくり
ウィルスの蔓延した家の中にこもりました(涙)
久しぶりにまったりと家族4人で過ごした時間。。。かね?

私の1番大好きな写真
私達の性格が本当によく出てる1枚
2010年6月26日(土) 第2弾 結婚記念日_d0078884_2251883.jpg
shinちゃん、素敵な思い出をありがとう
帰りにぜひ、飲みに寄ってね♪
家出したりしながら、家族仲良くがんばっております♪
by shihotaichi | 2010-06-28 22:51
<< 2010年6月27日(日) お... 2010年6月25日(金) ワ... >>