人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年6月27日(日) お食い初め
2号ちゃんが産まれて百日が経ちました
あっという間にモリモリと大きくなり
にっこり良い笑顔を沢山見せて、みんなを癒してくれます

お婆が不在だったため
お恥ずかしながら、初赤飯、私が炊き
チチは頑張って鯛を焼き
お婆の買ってくれた可愛いお箸とお箸置き
そして、チチのお母さんが素敵なお茶碗を買ってきてくれて
素敵なお膳となりました
2010年6月27日(日) お食い初め_d0078884_22592492.jpg


すくすくと大きくなあれ
2010年6月27日(日) お食い初め_d0078884_22595252.jpg


福岡のおばあちゃんの容体が思わしくありませぬ
お婆は福岡を行ったり来たり、少しバタバタとしております
私はまだ不思議と涙が出ず実感もなく・・・
親との別れってどんな気持ちなんだろうとふと考えてみたり
想像もつかない事に怖くなってみたり
家族って、どんな時も、心はそばに居るよ。という気持ちが大事なんだと思う
by shihotaichi | 2010-06-28 23:02
<< 2010年7月5日(月) 次か... 2010年6月26日(土) 第... >>