人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年7月5日(月) 次から次へと…
先週の土曜日は1号2号そろって『溶連菌』
ローテーショントークのようにかわりばんこに小児科へご挨拶
家から徒歩2分のありがたい病院でよかった

そしてこの土曜日は
病院の閉まる5分前に1号が
『おかーさん、ここ痛いのよねー』と顎を押さえる
ぎょえーーーーーと2号にミルク飲ませながら
診察券を取り出し、とりあえず一人で小児科に走らせ駆け込みセーフ

ということで今週は
『おたふくウィーク』
2010年7月5日(月) 次から次へと…_d0078884_11234660.jpg
実はハハ、未体験
本当に腫れあがる耳の下に興味シンシンのわたくし
ご飯の時は痛いらしく、半べそで食べております
が、おやつのナタデココは平気に完食の君に頭をひねるハハ
薬のせいで抵抗力は激落ち君ですので、2号と怯える日々でございます・・・涙
兄さん、マスクは必着でよろしく
2010年7月5日(月) 次から次へと…_d0078884_16142136.jpg


髪の毛ワッサーのせいで暑さ倍増の2号
まだ、切るわけにもいかず暑さ対策
2010年7月5日(月) 次から次へと…_d0078884_11252292.jpg


兄さんがお持ち帰りする病原菌に侵されながら、最近態度が相当でかい3か月乳児
2010年7月5日(月) 次から次へと…_d0078884_1613553.jpg
にゃんだ、その足は・・・
by shihotaichi | 2010-07-05 16:13
<< 2010年7月6日(火) 戦力 2010年6月27日(日) お... >>