人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年7月6日(火) 戦力
あれだけ心待ちしていたのに
おたふくで休んだ初日の給食のデザートは 『アイスクリーム』
余り物じゃんけんの特訓までしていたのに
日ごろの行いがよほど悪い1号アニキでございます
ほっぺたは変わらず腫れてるけど元気です
ある意味、早めの夏休み状態・・・・

そんなアニキ、運を取り戻すべくお手伝い
お風呂上がりのミルクは結構助かる
2010年7月6日(火) 戦力_d0078884_13345515.jpg
この時間のおかげで、パンツ1丁で走り回る時間が少なくて済み
化粧水塗ったり、クリーム塗ったり、ちょっとした事ができて非常にうれしいハハ
戦力になっております
ご褒美はアイスクリームで・・・笑


近所の歯医者さんからの出産祝い
歯型で足型
2010年7月6日(火) 戦力_d0078884_13365742.jpg

2010年7月6日(火) 戦力_d0078884_13371123.jpg
何ともリアルなのだ・・・
2010年7月6日(火) 戦力_d0078884_13373646.jpg
転がってるとドキっとします
by shihotaichi | 2010-07-07 13:37
<< 2010年7月7日(水) 七夕祭り 2010年7月5日(月) 次か... >>