人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年7月7日(水) 七夕祭り
おたふく1号、早めの夏休み満喫中(不謹慎)
七夕の夜はみんなでご飯を頂き
笹の葉を取りに行き、いっぱい虫にさされ
七夕飾りをつけました
相変わらず、お願い事盛り沢山でしなる笹の枝
2010年7月7日(水) 七夕祭り_d0078884_10452656.jpg
人数もずいぶんと増えてきました

お願いごとの後は、みんなで花火
2010年7月7日(水) 七夕祭り_d0078884_10464770.jpg

洋輔さん初花火
2010年7月7日(水) 七夕祭り_d0078884_10471458.jpg
この後、洋輔さんは吸い寄せられるように火を触ろうとし
あつっ!!!と目を丸くしながら、お母ちゃんに訴え
動揺したお母ちゃんがお父ちゃんに花火を向け
あつっ!と小躍りするお父ちゃん、こと兄ちゃん。笑
お決まりのような展開に爆笑でございました


さて、夜遅く帰って来たチチがこんなものを買ってきた
いったい何をするつもりなのか・・・
2010年7月7日(水) 七夕祭り_d0078884_10502325.jpg
わーーー楽しみ♪と喜ぶハハに一言
『同じものが食えると思うなよ』 とニヤリのチチ

チチのパスタと言えば、コーンスープにパスタを混ぜると聞いていて断固拒否していたハハ
あんまり期待はしていませんが、楽しみでございますわ
by shihotaichi | 2010-07-09 10:52
<< 2010年7月13日(火) 夏... 2010年7月6日(火) 戦力 >>