人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年7月15日(木) 抜歯
くそぼん1号、大雨警報の為本日13連休中・・・
夏休み、こりゃずいぶん減るな 苦笑

暇だしね、グラグラになった歯も気になり始め
我が家の法則 第9条7規約に基づき(嘘)
『糸処刑』
2010年7月15日(木) 抜歯_d0078884_1025052.jpg
くれぐれも誤解のないように・・本人希望なり
2秒後
2010年7月15日(木) 抜歯_d0078884_104940.jpg
しかし、飛んだ歯がどこに行ったかわからず
15分ほど大捜索、抜けた感動が半減気味なり

なんと次の日にはもう1本もグラグラが気になり
お調子にのった1号は紐つけてーと付けたものの
ビビってしまい、怖くなりすぎて泣き始め
それをみたハハと婆は涙流してひっくり転げて笑いまくりました(鬼)
結局夜までほっといたものの、気になりすぎてやっぱり取ると決心
昼間散々「チキン」とみんなにバカにされすぎたため
男を見せるぞ!と指で見事に自分で引っ張って抜きました
最後は本人、変なテンションで感涙
もう、ひっくり転げた休校の一日でございました


2号、首がしっかりしてきました
いやーーかわいいですわよー
2010年7月15日(木) 抜歯_d0078884_1092520.jpg
みんなの顔をみてはにこにこ
とても癒されております
2人目ってのは手がかからないねー涙

前歯無しの泣ける兄さんと
2010年7月15日(木) 抜歯_d0078884_10101518.jpg


ミルクはもうすぐ独り立ちか?
2010年7月15日(木) 抜歯_d0078884_10124251.jpg

by shihotaichi | 2010-07-15 10:12
<< 2010年7月15日(木) 夏越祭 2010年7月13日(火) 夏... >>