人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年7月23日(金) 夏休み・・・
あっつーーーーーーーーーーー
このバカ天気
2010年7月23日(金) 夏休み・・・_d0078884_1037920.jpg
日差しが痛くて泣きそうです
すでにハハは夏バテモード

このくそ暑い中、学校まで個人懇談に行き
途中で行き倒れそうになりました
今のところ、1号アニキ問題なしで、ホッとしております

残念ながら、世の中は夏休みに突入してしまいました
暑い家の中がさらにうるさく暑くなる夏休み
1号アニキも夏休みしております
いつもより早く起床してまずは、ラジオ体操デビュー
ベランダからパシャリ
2010年7月23日(金) 夏休み・・・_d0078884_10384728.jpg
去年はこんなだったのにねー → 
ご飯食べて、連ドラをみたら宿題開始
2010年7月23日(金) 夏休み・・・_d0078884_1049383.jpg
結構な量をモクモクとこなしております、おりこうです
今日はこんな問題で止まっておりました
さて、皆さんどうする?
大きい2番の②の問題・・・・金魚は何匹?
2010年7月23日(金) 夏休み・・・_d0078884_1049264.jpg
1号アニキ、悩んだ末に出した答えは
『金魚を何匹か描く』
お母さん的には200点をあげたいのですが、世の中は許してくれそうにありませんな。。
心の美しさに感動したハハでございました  失笑
この後は、国語の宿題
『はなぢ』を『はなじ』と書いて、ハハから指導 
ニホンゴムズカシイノヨネ 爆笑
宿題をさっさと終わらせたら、婆ちゃん家でプール三昧
その様子はまた今度♪

さて、こちらの2号
こんなのを乗りこなせるようになりました
2010年7月23日(金) 夏休み・・・_d0078884_1050233.jpg
が、そんなゆるい乗り方じゃ黙ってられないなーと洋輔アニキが乗り方指導開始
2010年7月23日(金) 夏休み・・・_d0078884_10504299.jpg

続いてボタン指導
2010年7月23日(金) 夏休み・・・_d0078884_10505861.jpg

聞いとんのか?わかっとんのか?
2010年7月23日(金) 夏休み・・・_d0078884_10512321.jpg


そんな2号、暑苦しさ満点なのですっきりと
2010年7月23日(金) 夏休み・・・_d0078884_10563086.jpg
90%女子と間違われます
by shihotaichi | 2010-07-23 10:52
<< 2010年7月 プール三昧 2010年7月15日(木) 夏越祭 >>