人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年7月31日(土) 角島ツアー1日目
今年もやってきました
1号アニキ、毎日カウントダウンしながら待ちに待ったこの日
角島にキターーーーーーッッ!!(古)
2010年7月31日(土) 角島ツアー1日目_d0078884_22103367.jpg
去年と違い今年はピーカンお天気に恵まれました♪
さっそくお昼ご飯にむかいまーす
2010年7月31日(土) 角島ツアー1日目_d0078884_22122697.jpg

1号アニキ、今年も迷わず『肉うどん』
2010年7月31日(土) 角島ツアー1日目_d0078884_2213856.jpg

ハハも今年も迷わず『ウニ丼』の記念撮影
毎年恒例のウニ丼との記念写真を仕事中のチチに送りつけ
2010年7月31日(土) 角島ツアー1日目_d0078884_22142592.jpg

みんなで合掌 いただきまーーーーす!!
2010年7月31日(土) 角島ツアー1日目_d0078884_22145211.jpg
じいちゃんのお刺身が美味しそうな・・・・目線の2号
2010年7月31日(土) 角島ツアー1日目_d0078884_22152998.jpg
いただきます
2010年7月31日(土) 角島ツアー1日目_d0078884_22155576.jpg

2010年7月31日(土) 角島ツアー1日目_d0078884_22161047.jpg
日焼け止め泥棒にご用心・・・・
2010年7月31日(土) 角島ツアー1日目_d0078884_22163178.jpg

美味しく美味しくお昼ご飯を頂くんだけども
もう、海が恋しくてろくに昼ごはんも喉を通らないソワソワの1号を見かねて
大急ぎでお着替えタイム、で海へGOOOOOOOOOOOOO!
2010年7月31日(土) 角島ツアー1日目_d0078884_22184154.jpg

洋輔アニキは初海水浴
なのにも関わらず、爺婆が即効海に浸ける・・・
砂遊びなんぞ後回しで、子供達よりハシャグのは爺婆でござい
2010年7月31日(土) 角島ツアー1日目_d0078884_2220954.jpg


2号もレスリング水着でお尻まで強制ボチャン
2010年7月31日(土) 角島ツアー1日目_d0078884_22215783.jpg

日差しもきついので、そうそうにテントに避難のチビチーム
1号は果てしなく爺と海遊び
洋輔アニキ  『海ってのは、しょっぺーんだよ、お前しってんのか?』
2号 『まじすか?俺、顔はまだっす』な会話の二人
2010年7月31日(土) 角島ツアー1日目_d0078884_2223174.jpg
口の中がしょっぺーんだよ!でドリンク補給
2010年7月31日(土) 角島ツアー1日目_d0078884_22255390.jpg


ハハは2号との記念撮影に夢中なその時
2010年7月31日(土) 角島ツアー1日目_d0078884_22263546.jpg
子供抱っこして荷物もってたし、背中に日焼け止め塗ってない事も忘れてる事も忘れてる
ハハの背中にはガツンガツンと太陽光線ビームが刺さっておりました
後ほど背中は大惨劇に・・・

水分補給たっぷりした2号はテントで爆睡
2010年7月31日(土) 角島ツアー1日目_d0078884_22281561.jpg
横を通るビキニのお姉ちゃん達が、『かわいーーーーねってるーーー』と黄色い歓声をあげてみても
寝るしかない2号
一人ずつ、海からあがり、荷物を車に詰め込みつつ
テントも片づけたってのに、まだまだ遊び足りない2人・・・・
爺ちゃんとシュノーケルに出かけるなんて、大きくなったなーと遠くからハハはパシャリ
2010年7月31日(土) 角島ツアー1日目_d0078884_2230457.jpg

超暑くて、海水浴には最高だったけれども
丘勤(おかきん:丘で待つ事担当の人)めぐみさんには辛い熱い日だったに違いない・・・

車に乗ったら即効寝るだろうねーーといいつつ宿に向かったけれども
子供達、ハイテンションで起きており
みんなで温泉を超エンジョイし
大ゴチソウをいただきました
2010年7月31日(土) 角島ツアー1日目_d0078884_2233444.jpg

2010年7月31日(土) 角島ツアー1日目_d0078884_22331969.jpg
洋輔さん、昼寝もせずここまで突っ走ってきていた為
ご飯の最後にお休みになられ、なんと12時間爆睡に突入(笑)
眠り王子となりました
あーーーーーご飯の準備も片づけもないなんて
本当に幸せーーと女性陣、吠える

ハハはご飯の後、また温泉に浸かり
お泊まりのだいご味、甘いお酒&おやつ&パックの最高のひと時
2010年7月31日(土) 角島ツアー1日目_d0078884_22351540.jpg
子供達は夜泣きもなく、楽しい1日目が無事に終わったのでした
by shihotaichi | 2010-08-03 22:36
<< 2010年8月1日(日) 角島... 2010年7月30日(金) 明... >>