人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年8月1日(日) 角島ツアー2日目
おはよーーございます
昨日の夕方から眠り王子と化した洋輔アニキ
2010年8月1日(日) 角島ツアー2日目_d0078884_1242868.jpg
当初寝ていた方向とは真反対の1号
2010年8月1日(日) 角島ツアー2日目_d0078884_126978.jpg
朝からみんな温泉に浸かって
大広間で朝ごはんいただきまーす♪
2010年8月1日(日) 角島ツアー2日目_d0078884_126574.jpg

お宿を後に、今日もスタート
2010年8月1日(日) 角島ツアー2日目_d0078884_1282173.jpg


今年も恒例の『特牛駅ツアー』
やっぱりいいなーこのまったりのんびりの超無人駅
と、記念撮影の前に顔からこけて唇から流血の洋輔さん・・涙
2010年8月1日(日) 角島ツアー2日目_d0078884_1292991.jpg

6年目か?にして初めて人数増加の恒例の記念撮影
2010年8月1日(日) 角島ツアー2日目_d0078884_1210583.jpg

1号兄さん撮影のちょっと斜めだけど、センスよしの写真か
2010年8月1日(日) 角島ツアー2日目_d0078884_123021100.jpg
まっすぐだけど、ピント無視のお婆撮影の写真か。。。。究極の選択 笑
2010年8月1日(日) 角島ツアー2日目_d0078884_12113027.jpg
 お土産と記念撮影の為、もう一度角島へ
2010年8月1日(日) 角島ツアー2日目_d0078884_12134613.jpg
綺麗だねー、ちょっとまぶしいねー
2010年8月1日(日) 角島ツアー2日目_d0078884_121471.jpg
この後、洋輔アタックにより、お母さんノックアウト 涙
2010年8月1日(日) 角島ツアー2日目_d0078884_12145076.jpg

さようなら、角島 また来年来るねーー
2010年8月1日(日) 角島ツアー2日目_d0078884_1216216.jpg


と、ご一行は福岡のおばあちゃん家へ
途中怖すぎる案山子に爆笑
2010年8月1日(日) 角島ツアー2日目_d0078884_12172472.jpg


5月から比べて、ちょっと痩せてしまっていたけど
子どもたちの顔を見ると、少し目が輝いておりました
会えてよかった!
2010年8月1日(日) 角島ツアー2日目_d0078884_12181339.jpg
笑ってみなさいよーとつつくとこの笑顔
2010年8月1日(日) 角島ツアー2日目_d0078884_1219331.jpg


福岡のおじちゃん家に着くと
そこは従姉妹達の帰省中で子どもまみれ
2010年8月1日(日) 角島ツアー2日目_d0078884_12194657.jpg
誰がどこにいるか分からない状態で遊ぶ遊ぶ
2010年8月1日(日) 角島ツアー2日目_d0078884_12202122.jpg
記念撮影を試みるが、まとまるわけがなく・・・
お姉ちゃん達ととりあえずカメラ連射
これだけ撮っておけば、1枚ぐらいまともな写真があるじゃろうて・・・な1枚
2010年8月1日(日) 角島ツアー2日目_d0078884_12212323.jpg
明るいうちに広島を目指そうねーと後ろ髪をひかれながら
広島に向かいまーす
2010年8月1日(日) 角島ツアー2日目_d0078884_12224438.jpg
そういえば、子供達の勢いでおじちゃんの存在が薄かった・・・笑
しかし、さよならの時に抱っこしていた犬 どこの犬だ? 爆笑
2010年8月1日(日) 角島ツアー2日目_d0078884_12231164.jpg


一路広島に向かいまーす
のはずなのに、午後7時に綺麗な夕焼けを福岡で眺める
この旅最後の記念写真
2010年8月1日(日) 角島ツアー2日目_d0078884_12242984.jpg
おじちゃんの家を出た瞬間に、爺車がオーバーヒート
冷房も効かなくなり、妊婦と子供達は汗だくに・・・
近くのディーラーで大急処置をしていただき、4時間ほど待ちくたびれる
爺車は危険なので全員を私の車に避難させ
こちらは、大人数で広島に向かう
家についたのは11時・・・・・
体重が出発時点よりも落ちていた爺とハハ 笑

妙なテンションに、子供達全員が泣き叫んだりと
ハハ達はそんな状況にもう爆笑するしかない広島への帰路となり
まぁ。これまた心に残る旅の締めくくりとなりました
by shihotaichi | 2010-08-05 12:27 | 福岡
<< 2010年8月6日(金) 祈りの日 2010年7月31日(土) 角... >>