人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年8月9日(月) 任務完了!
おはようございまーす
2010年8月9日(月) 任務完了!_d0078884_9413683.jpg
ムチムチバディーの為、1号兄さんと同じで人よりかなり遅めですが・・・

本日
2010年8月9日(月) 任務完了!_d0078884_9423981.jpg

やっとこさ
2010年8月9日(月) 任務完了!_d0078884_943839.jpg

ぐるっと
2010年8月9日(月) 任務完了!_d0078884_9433064.jpg

えいやっと
2010年8月9日(月) 任務完了!_d0078884_9434974.jpg

後は手を抜くのみ・・・
2010年8月9日(月) 任務完了!_d0078884_9444541.jpg

フンフンフンフンッ!
2010年8月9日(月) 任務完了!_d0078884_9451647.jpg

くるりんぱっ
2010年8月9日(月) 任務完了!_d0078884_9454024.jpg

というわけで、寝返り成功
2010年8月9日(月) 任務完了!_d0078884_946699.jpg

これまで8割ぐらいは出来てたんだけども、腕抜き技が出来ず完成されておりませんでしたが
ほったらかしハハがお茶碗洗い中に、1号兄さんが報告してくれました 笑

なんでこんなところで寝てるのかしら?と敷物からはみ出てる2号に首をかしげると
1号が、こうやって、くるっとまわってもう一回回って、ここに上向き・・・とナイスレポート

子供達は日々、成長しております
ハハの手抜き子育ては続く・・・
そんなだから、上向いてカエルのように寝てた2号も
ちょっとセクシーな寝方に変わってきた
2010年8月9日(月) 任務完了!_d0078884_948483.jpg
1号兄さんがそうだったように、次は下の手がしびれて泣く日は近そうです・・・・

これ、結んだあとでも何でもなく
普段のヘアスタイル・・・
サザエでございまーす
2010年8月9日(月) 任務完了!_d0078884_950686.jpg



今日は、長崎の原爆記念日
11時2分には黙とうをささげ、犠牲となった皆様のご冥福を祈り
未来の平和を誓いたいと思います
子供達に、平和な未来を残しませう!
by shihotaichi | 2010-08-09 09:50
<< 2010年8月17日(火) 5か月 2010年8月8日(日) ご連絡 >>