人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年8月24日(火) 夏休みの思い出・・・
夏休みもいよいよ今週で終わり
夏休み前の大雨の警報お休みのおかげで
来週の月曜日から学校が始まります(いぇーーい)

まーーー暑かった夏休み
毎日フル活用なのは水着様でした
沢山の思い出がまたできました

ハハ、十年以上ぶりにあった高校の同級生
双子ちゃんに、姫、3人のお母さんになっておりました
子供モデルのような双子ちゃんと、育ちの違いを感じる1号兄さん
2010年8月24日(火) 夏休みの思い出・・・_d0078884_1015916.jpg

スイカ割りして
2010年8月24日(火) 夏休みの思い出・・・_d0078884_102552.jpg

この兄さんもいつの間にか一人前
2010年8月24日(火) 夏休みの思い出・・・_d0078884_1032587.jpg

スイカに合わせて素敵なお土産をありがとう
また必ず会おうね♪
2010年8月24日(火) 夏休みの思い出・・・_d0078884_1035863.jpg


毎日のピアノも頑張って、ミニコンサートも
夏休み明けにはちょっとした舞台がお待ちです
2010年8月24日(火) 夏休みの思い出・・・_d0078884_1043139.jpg


毎年夏冬恒例のBBQ
家族のような、高校のヨット仲間
いつの間にやら、みんな子だくさんになっており
この日、チビの人数は12人(笑)
ハチャメチャに遊びまくる子供達が奇跡的に揃う、素晴らしきドラえもんタイム
2010年8月24日(火) 夏休みの思い出・・・_d0078884_106228.jpg

2010年8月24日(火) 夏休みの思い出・・・_d0078884_1064971.jpg
安心して子供達を任せれる、兄弟のような家族のような大事な仲間
椅子投げて喧嘩してた頃が懐かしい・・・
そんな長い付き合いの野郎達が、わが子にキスしながら抱っこしてくれる
本当に幸せな時間でございました
2010年8月24日(火) 夏休みの思い出・・・_d0078884_1081636.jpg

次は冬、お餅つきでね♪
2010年8月24日(火) 夏休みの思い出・・・_d0078884_109239.jpg


そういえば、1号兄さん
6月の体験期間を経て、7月から正式メンバー
小学校のサッカークラブに所属しました
週に2日、5時半から8時までの結構なハードな時間
送り迎えのハハも少々ハードですが
大きなお兄ちゃんやお姉ちゃん達に混ざって頑張っております
お迎えに行った時には、全身から滝のような汗を流しており
ナイターがつくだけで妙なテンションになるアホ兄貴
最後のミニゲームは見てるだけで爆笑のハハ
2010年8月24日(火) 夏休みの思い出・・・_d0078884_1014644.jpg

最後の挨拶は、なぜか必ず真ん中をキープしてる空気の読めない下っ端
2010年8月24日(火) 夏休みの思い出・・・_d0078884_10131623.jpg
でも、本人は楽しくて仕方ないらしい

毎日、お婆の家で合宿のように過ごした暑かった夏休み
こんなのんびりな夏休みはもう後先ないかもしれないなーと思いつつ
来年からの事を思うとため息ばかり
残るこの週末は、チチが飾る夏休みデーになります
2号はお婆に託し、プールで3人ガッツリ遊んできま~す
皆さん、ラスト夏休み楽しくお過ごしください
ハハ&婆の皆様、あと少し頑張って!
9月にはご褒美しませう・・・・ニヤリ
かんぱーーーい!
2010年8月24日(火) 夏休みの思い出・・・_d0078884_1016302.jpg

by shihotaichi | 2010-08-24 10:19
<< 2010年8月30日(月) バ... 2010年8月17日(火) 5か月 >>