人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年8月30日(月) バンザーーーイ!!!
祝:夏休み終了
祝:宿題完了

朝晩と秋風を感じる今日この頃
めでたく本日より、学校が始まりました
疎開にでも行くのか?の荷物の量
2010年8月30日(月) バンザーーーイ!!!_d0078884_9452390.jpg


最後の土日はこの夏、チチ初のお休み(涙)
土曜日は2号をチチ方の爺婆に預け
3人でプールではじけてきました
カメラも持たず、ハハも潜ってあそんできましたよー
と、思ってたら土曜の晩
1号兄さんのこの発言
『なんかねー今日おかしいんだよ、鼻と喉が・・・』
と涙目の顔でこちらを見る(大汗)
見事発熱しており、プールのばい菌を思い知る
これでもか!とイソジンでうがいさせ、熱が上がらないことを祈るハハ
日曜日の朝には熱が下がっていましたが
扁桃腺がブルンブルンに腫れてる兄さん・・・涙
夏休み最後の1日は休養&宿題の仕上げの1日となりました

ラスト絵日記
2010年8月30日(月) バンザーーーイ!!!_d0078884_9444413.jpg


グダグダにだらだらのビデオ三昧の1日を過ごす
2010年8月30日(月) バンザーーーイ!!!_d0078884_9464844.jpg


この夏は暑かったねー
ヘアゴムを外すと一番暑苦しい男子
2010年8月30日(月) バンザーーーイ!!!_d0078884_948966.jpg


この夏、肝っ玉母ちゃんの図
来年は、前の洋輔が後ろに行き、背中の2号が前に行き
10月に産まれる、兄ちゃんのところの女子が背中に行く予定♪
2010年8月30日(月) バンザーーーイ!!!_d0078884_949049.jpg
楽しみずら
by shihotaichi | 2010-08-30 09:50
<< 2010年 夏のおもいでⅡ・・ 2010年8月24日(火) 夏... >>