人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年9月17日(金) ようこそ♪
いやーーー
1号が熱出して、2号が熱出して、ハハも熱出して
んもーてんやわんやでブログも書いてないねーなんて言ってたら
予定よりも3週間も早く

初女子、初姪っ子お誕生
2010年9月17日(金) ようこそ♪_d0078884_23123413.jpg
洋輔兄さんをだっこしていためぐちゃんが
帰ってたら破水したーと病院に夕方いったら
明け方にはお嬢がズバーーン!と誕生
ちょっと早めと心配したけど、2530gの立派な体重
お母さんも赤ちゃんもとっても元気です

姫ひめひめひめひめひめ
お嬢がやってきたー
2010年9月17日(金) ようこそ♪_d0078884_2315319.jpg
っても、あまりに洋輔兄さんと同じ顔すぎて
洋輔にしか見えず、女子感がゼロな全員の意見・・・笑
ほれ
2010年9月17日(金) ようこそ♪_d0078884_23202870.jpg2010年9月17日(金) ようこそ♪_d0078884_23205096.jpg


この兄さんが、兄さんになる
2010年9月17日(金) ようこそ♪_d0078884_23224268.jpg
なんだろねーこの生き物は・・・
2010年9月17日(金) ようこそ♪_d0078884_23233382.jpg



1日経った今日はお目目が開いておりました
2010年9月17日(金) ようこそ♪_d0078884_2324114.jpg
後ろでは兄さんがお昼寝の為、ベット占拠
2010年9月17日(金) ようこそ♪_d0078884_2326911.jpg
兄ちゃん、お母さん無しで頑張ってるんだもんねー
っと、ハチャメチャな実家での合宿生活開始
2号のにミルクやってると、ソファーから洋輔兄さんがダイビング
毎日ほんと、大騒ぎ。笑

1号兄さんの赤ちゃん抱っこももう慣れたもんで・・・
2010年9月17日(金) ようこそ♪_d0078884_23281451.jpg


おばちゃんがお尻フリフリのパンツこうちゃろ♪
大きくなったらお買い物ツアーいきたいなぁ
妄想は大きくなるばかりでございます
写真を撮りながら、布団のピンク色に感動の私
今までなかった色が写真に加わりました

アイドルの座を半年にして奪われてしまった2号・・・・
2010年9月17日(金) ようこそ♪_d0078884_23322497.jpg

by shihotaichi | 2010-09-18 23:21
<< 2010年9月21日(水) 桃色 2010年9月4日(土) 発表会 >>