人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年10月1日(金) 待機場所
かーーー早いですわね、もう10月
夜、毛布が快適です

ごそごそな2号さんのお風呂上がりの待機場所
もう、タオルにくるんで置いておく事も出来ず苦肉の策
カゴ軟禁
2010年10月1日(金) 待機場所_d0078884_11362869.jpg
本日の洗濯物ちゃん達の上に、後でチチが使う大きなバスタオルを敷き
その上に、2号専用バスタオルでくるんで イン
微妙に動けず、出れずでGOOD
が、いつ後ろに転ぶかわからんので、足でカゴの不安定感をキープしながらハハのボディーを拭く
便利ですわよ♪
しかし、敏速に。。。長時間だと、本人が切れます

しかし、半年ともなればズリバイで行動範囲が広がり
お掃除もまめにせねば埃だらけに・・・困
気がつけばあんな所や
2010年10月1日(金) 待機場所_d0078884_11392837.jpg

こんなところに
2010年10月1日(金) 待機場所_d0078884_11394910.jpg



そういえば
いいサイズのイニシャルのネックレスをずっと探しており
やっと手元に届いたのさ
1号の「T」と2号の「K
首に付けて気がついたのだわ
義父「T男」 義母「K子
うむ、おいしい・・・・・
by shihotaichi | 2010-10-01 11:45
<< 2010年10月7日(木) よ... 2010年9月26日(日) 秋の遠足 >>