人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年10月10日(日) 兄さんの試合
体育の日はやっぱ10/10でしょ・・・
毎年変えるんじゃないよ!と思うハハです

実は9月18日が初試合でしたが
わらわらと忙しかった為、まとめてアップ
10/10にも兄さん人生2試合目の参戦
兄さんは9番
2010年10月10日(日) 兄さんの試合_d0078884_943567.jpg
だぶだぶのユニフォームが気になって
いつも自分の服や靴を見ながら酔いしれて走り
ボールがあんまり見えていない兄さんですので
試合のお役にはあんまり・・・苦笑
しかし、試合はきっと君を成長させてくれる  はずだ
だぶだぶユニフォームが何とも可愛い
2010年10月10日(日) 兄さんの試合_d0078884_9451062.jpg


日差しがきつくても2号応援頑張ります・・
2010年10月10日(日) 兄さんの試合_d0078884_1012213.jpg


兄さんが出る試合は3年生以下のチームのもの
試合みてると本当に可愛くてしかたない
これは9月のもの
2010年10月10日(日) 兄さんの試合_d0078884_9462658.jpg


1年生は2人しかいなんだけども
お菓子を配られたりするときは必ず1年生から
上級生が『ひらちゃん、たいちゃん』と必ず一番前へ並ばせてくれる
とっても優しいチームメイトなのです
チームの女子3人がなんともボーイッシュで可愛く手仕方ないハハ
学校でも、会うと必ず話しかけてくれて
気さくなお母さん達とも出会え
ハハも兄さんも少しずつ、世界を広げているつもり
2010年10月10日(日) 兄さんの試合_d0078884_9491666.jpg


上級生の試合となると、もうそれはいっぱし
時々チチも「おおッ!」と唸るよなプレーが見れます
兄さん、あんなふうになれるのか? 失笑
by shihotaichi | 2010-10-13 09:47
<< 2010年10月11日(月) ... 2010年10月7日(木) よ... >>