人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年10月31日(日) お宮参り・・cocco編・・
日曜日、coccoちゃんのお宮参り
近所だし、終わるころ家族写真撮りに行くよといいつつ
雨が降り出したので、自宅待機しちゃった私たち
ったく、どないやねん!
2010年10月31日(日) お宮参り・・cocco編・・_d0078884_14384283.jpg
ここさん、この1カ月でずいぶんとぷっくりちゃんになりました
洋輔兄さんそっくりでございます♪

兄ちゃん達はそのまま写真屋さんへと
私たちは仕出しの受け取りの為これまた実家待機
写真屋さん、てんやわんやで遅くなり
みんな帰ってきたら、抱っこ隊員になろうと思い
私たちは一足お先にお膳を頂く
たまたま2号は寝てるわ、兄さんはビデオ見てるわで
『本日はおめでとうございます・・・で、何の?』と言いつつ
久々に大ゴチソウを目の前に、夫婦二人でのんびり自宅ランチ(笑)
みんな、お腹をすかせて疲れ果てて帰ってきました。。。。
帰ったそうそう、着替えてご飯にがっつく集団
2010年10月31日(日) お宮参り・・cocco編・・_d0078884_14401113.jpg
気がつけば
揃った写真もなく
布団にねていたcoccoさんはそのままなので写真がなかった・・・・汗

非常に申し訳なく
我が家が美味しい思いをしたお宮参りの一日
2010年10月31日(日) お宮参り・・cocco編・・_d0078884_144207.jpg

お子様ランチももーりもり♪
2010年10月31日(日) お宮参り・・cocco編・・_d0078884_14423662.jpg
coccoすまぬ・・・・
by shihotaichi | 2010-11-01 14:43
<< 2010年11月1日(月) 頑... 2010年10月28日(木) ... >>