人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年11月5日(金) 祖母の会
半年ぶりぐらいの祖母の会
大変お久しぶりでございました
お友達の出産お祝いもかねて

じゃ、お店は11時半に予約したから・・・・というメールから始まり
やっぱり話し足りないから
ランチの前に、全員10時出発で近くのミスドで大集合
あっという間に、ランチの時間になり
2010年11月5日(金) 祖母の会_d0078884_1519281.jpg

たかがパスタを決めるのにも散々悩みながら
数時間かけてランチを楽しむ私たち
先着10組様にデザートのプレゼント
こんな可愛いデザートを頂き
2010年11月5日(金) 祖母の会_d0078884_15202440.jpg
グレープフルーツのジュレを先に食べておかないと
ケーキの後はきっついよーー!!!と騒ぎながらデザートを頂く
先着10組だってのに、先着10人と勘違いし
あんたで10人目って切れたらどうする?と
小学生並みに盛り上がる(笑)

そんなこんなしながら
みんな日々のいろんな悩みを抱えながら
こんな楽しい時間でまた前向きに頑張ろうと思えるのだわ
不思議なご縁で不思議な絆で結ばれたお友達

結局、みんな最初から最後まで居て
ひっくり返って話しまくって
やっぱり最後は子供達が帰ってくるーと蜘蛛の子を散らす(笑)
最後の最後まで楽しいハプニングにまみれながら
メールが飛び交いながら
みんな子供達の帰りを迎えるのでした♪

こちらの二人
2号はなんでもお口でお出迎え
トイストーリー3そのもの、バズのヘルメットは
デロンデロンに舐められております(涙)
2010年11月5日(金) 祖母の会_d0078884_15275581.jpg

by shihotaichi | 2010-11-10 15:24
<< 2010年11月6日(土) 小... 2010年11月1日(月) 頑... >>