人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年11月6日(土) 小学校わくわくの日
土曜日は、小学校のわくわくの日
参観日と合唱の発表と、バザーやお祭りの1日

1号兄さんの参観へ
うふふな洋輔さんもご一緒に
お!あれは!
『たいちゃーん』 コール入りました!
2010年11月6日(土) 小学校わくわくの日_d0078884_22191836.jpg
あーー洋輔!と、授業中に再会を喜び合い
鉛筆よこせや!の洋輔のリクエストに
ちょっと待ってね、と鉛筆とおえかき帳をそそくさと出すアニキ
違う違う!!あんたは授業に集中しなさい!と爆笑のハハと婆
周りのお母さんの顔が明らかに
「あれ?もう一人いらっしゃったの」的な・・・・・
「もう、甥っ子の洋輔くーーん」とおかしなアピールをしてみるハハ(笑)

兄さん、珍しく絵がお立ち台(踊り場)に
テーマは「カラフル」
お見事にカラフル、モダンであっ晴れ
2010年11月6日(土) 小学校わくわくの日_d0078884_22213070.jpg


参観が終わってから、体育館で合唱を聞き
中学生の演奏を聞き
ランチルームで頼んでおいたお弁当を頂きます♪
ハハは、役員なので2号さんをおんぶして弁当運んでました(笑)
ほら、どうみたって兄弟だよね
2010年11月6日(土) 小学校わくわくの日_d0078884_22251342.jpg

こちらもランチルームでミルクを♪
2010年11月6日(土) 小学校わくわくの日_d0078884_2226505.jpg


ランチが終わったら、グランドに出てお祭りイベント
子供達は好きなところで遊んで、ハンコもらっておやつもらって
ハハはシャボン玉コーナーでお当番
ようこそ、お兄さん
2010年11月6日(土) 小学校わくわくの日_d0078884_22262298.jpg

フォームは完ぺきなんだけど
残念なコントロール・・・
2010年11月6日(土) 小学校わくわくの日_d0078884_22275223.jpg


こちら、キャタピラー競争の横で
あれがしたいと言い張り
お借りして、はまる
ずりずりずりずり
2010年11月6日(土) 小学校わくわくの日_d0078884_22283595.jpg

時々行き詰まりながら、ずりずり
2010年11月6日(土) 小学校わくわくの日_d0078884_22292154.jpg
砂ぼこりで真っ白なまま
爆睡モードで帰路につきましたとさ・・・笑

おかげで月曜日は代休
これまた楽しい行楽レポートをお楽しみに
by shihotaichi | 2010-11-10 22:30
<< 2010年11月8日(月) 宮島 2010年11月5日(金) 祖母の会 >>