人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年12月2日(木) いいにゃんにゃんの日
今日はいいにゃんにゃんの日だそうな・・・。

最近の国会議員のニュースに飽き飽き
仕事して頂きたいですな
やじ飛ばしただとか、携帯の着信音を鳴らしたとか
せっかくの最終日の議会も今日はそのネタで終わるらしい
今朝もニュースを見ながらふと考えた

テレビのDボタンあるでしょ
あれで最近回答とかできるでしょ
問題行動おこした議員は、即効Dボタン審議
「OK」か「NO」かで、国民裁判
ネガティブな票が10000票を越えた時点で
即刻首

議会で、人を非難したり免責問題を取り扱うのは一切禁止
進めないといけない、話し合わないといけない問題を
さっさと進めるべし
小学校の帰りの会のような議会はもう辞めて
ちゃんと仕事して頂きたい
国民は毎晩遅くまで仕事してますのよ

2号、前歯が2本にょっきり
子供達はグングン成長しております
大人も少しは成長しなくちゃね
2010年12月2日(木) いいにゃんにゃんの日_d0078884_9565539.jpg

by shihotaichi | 2010-12-02 09:57
<< 2010年12月5日(日) ク... 2010年11月25日(木) 両想い >>