人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年12月5日(日) クリスマス会&お誕生日会
本日、1号兄さんのサッカーのクリスマス会
500円のプレゼント交換って、ほんと難しい・・・
今頃500円で買える物って少ないのよね
ハハ、頑張って特大のプレゼント494円で用意(大満足)
超体に悪そうな輸入物ジュースと、特大おやつの詰め合わせ
ダークに楽しんで頂けると幸いです
ジングルベル♪でプレゼント交換するんだけども
音楽に全然合ってなくグダグダな交換・・・笑
2010年12月5日(日) クリスマス会&お誕生日会_d0078884_11324757.jpg


この日は親子サッカーで楽しむ
若手代表で頑張るチチと
わが子をよその母の背中にくくりつけ
大ハッスルしましたハハ
我が子をふっ飛ばしながら、子供相手に勝利したハハチーム
今日は、股関節に腹筋にふくらはぎから何から筋肉痛でズタズタです
ついでに両足の親指の爪が死んでます(バカバカ私)
いやー久しぶりに汗かいて運動しました♪
楽しかったー
お外でお弁当と豚汁を食べ、お土産沢山いただいて帰りました
2010年12月5日(日) クリスマス会&お誕生日会_d0078884_1134938.jpg


こちら、見たことあるような鬼コーチ
コーチ席で叫ぶ
2010年12月5日(日) クリスマス会&お誕生日会_d0078884_11344113.jpg



ついでに本日、爺62歳のお誕生日
2010年12月5日(日) クリスマス会&お誕生日会_d0078884_11365980.jpg
みんなから、ちょっと可愛いネクタイをプレゼント
ハハ、一目ぼれで買ってしまった
たこ焼きをわいわい焼いてビール飲んで
ケーキで記念撮影したいが、孫4人を抱えるとケーキが危険すぎる
なんとかのワンショット
2010年12月5日(日) クリスマス会&お誕生日会_d0078884_11363968.jpg

肝臓しかないくせに、よく飲む爺を囲み
負けずにこちらも飲んで気持ちよくなりながら
楽しい時間を過ごしましたとさ
酔っ払いはすぐに涙目(呆)
2010年12月5日(日) クリスマス会&お誕生日会_d0078884_1139893.jpg

by shihotaichi | 2010-12-06 11:39
<< 2010年12月9日(木) 師走 2010年12月2日(木) い... >>