人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年12月29日(水) にくの日
今年最後のにくの日
特に意味はありませぬがね・・・笑

やっとこさ年賀状を送りだし
が、チチの分はそこらに転がっております(笑)
チチは31日まで営業、1日はお当番で正月なし
なので、お正月気分もあんまりですが
そろそろ今年も黒豆の仕込みに入ります

我が家、クリスマスはチチも熱を出し全滅
やっとみんな元気になってきて
なんとかお正月のご馳走はたべれそうかな?

日ごろのストレスを久々に発散
安いお店を発見し、お茶碗を沢山買いました♪
やっぱり青白が好きなんだね、俺
2010年12月29日(水) にくの日_d0078884_1083930.jpg


忙しい中、この本で時々心を洗ってみる
皆様、とってもお勧めです
私、5回は涙しました
2010年12月29日(水) にくの日_d0078884_1093222.jpg
ご近所様、祖母の会の皆様、貸出可です♪

毎朝見ると、誰かがカスタマイズ
我が家のニューヒーロ れご男
2010年12月29日(水) にくの日_d0078884_10105832.jpg


心に引っかかってたけどなかなかお礼参りには行けそうにないので
同封の封筒で安産お守りをお返しする
おかげさまで、元気いっぱいの野郎が出てきました
感謝の気持ちをお手紙に添えて
2010年12月29日(水) にくの日_d0078884_10123583.jpg


そんなこんなであっという間に新年がやってきそうです
テレビで今年の振り返りを見ながら
あんなこともこんなこともといろいろと思い出してみる
もう、ポジティブな素敵なニュースを心において進みたい

新年の初詣は 『自分以外の事を祈りましょう』 プロジェクトを開始予定
この運動、皆さんに展開して頂けると嬉しいな
大丈夫、あなたの事を祈ってくれる人が必ずいるはず
すると、みんなが少しはあったかい気持ちで新年を過ごせるのでは
そんな風に思いながら
あと数日、みんな元気で過ごせればと思います

ラストでアップできるかな?
これが最後になっちゃうかなー
さーって、今日も頑張るぞ
by shihotaichi | 2010-12-29 10:18
<< 2011年1月4日(火) おめ... 2010年12月25日(土) ... >>