人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年1月5日(水) キターーーッ!
すっかり記憶から消去されておりましたら
祖母の会のお母さんから
『出てるわよーー!』のご連絡メール
ちゃっらーん♪
知らない間にLEE2月号発売されておりました
表紙はりえちゃま
2011年1月5日(水) キターーーッ!_d0078884_96114.jpg


近所の本屋さんに走って、とりあえず袋とじにされていたので買ったら
1月号でしたの・・・焦りすぎて先月号を買ってしまい大汗
ついでに本屋さんにはまだ2月号は到着しておらず
母達情報により、近所のスーパーに置いてあることが判明
流通問題を考えさせられたハハでございました・・・
ついでに、スーパーで立ち読みしてみても
何度読んでも自分が見つけられない私

ウォーリーを探せ(笑)
2011年1月5日(水) キターーーッ!_d0078884_995325.jpg


周りの方たちのクレジットには
子供の帽子とパンツはラルフローレンです、なーんてお金持ちのお洒落さん達に囲まれ
我が息子のGパンはイズミの2階で購入・・・
あとはGAPとユニクロです
ついでにハハのGパンもユニクロ
2号もほとんどユニクロ
ハハのストールもどきはひざかけ
夜な夜なチチと
『なんで俺たち載ってしまったんだ』と苦笑の反省会でした
嘘でも『全員リーバイスです』ぐらい言っとけばよかったかな
お姉さん達が持っていた、レフ板に感謝
2011年1月5日(水) キターーーッ!_d0078884_9124560.jpg

撮影の様子はこちら→ 

1/7発売 LEE2月号 54ページ
くそぼん一家を探せ・・・笑
by shihotaichi | 2011-01-06 09:14
<< 2011年1月10日(月) s... 2011年1月4日(火) おめ... >>