人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年1月10日(月) skiski!!
前回不発だったのと
日曜日もスキーに行った兄さんがはまり
祝日のチチのお休みに連日山へ
2号さんはお婆宅にお留守番

ひと山越える前から雪景色でテンションがあがり
普段は駐車場までノーマルで行けるスキー場も
この通り、久しぶりにスキーモードでテンションがあがりましたー
2011年1月10日(月) skiski!!_d0078884_985116.jpg
2011年1月10日(月) skiski!!_d0078884_992671.jpg
小さい頃ってスキーに行く時はこの風景が当たり前だったのにねー

10年近く前に購入したブーツは
チチとモデルもまったくお揃いでしたの♪ふふふ
2011年1月10日(月) skiski!!_d0078884_9102690.jpg

シーズンの度に、ウェアーは新調・・・・涙
下の野郎達に回ることを祈りたい
2011年1月10日(月) skiski!!_d0078884_9112851.jpg


兄さん、いつの間にか勝手に上手になっており
ゲレンデを楽しんでおりました
上級コースも勝手にガンガン降りていくため
ま、ある意味ガンガン滑れるんだけども怖いもの知らずでこっちがビビる
2011年1月10日(月) skiski!!_d0078884_9124789.jpg

2011年1月10日(月) skiski!!_d0078884_9132135.jpg

ファミリー向けの小さなスキー場で
結構楽しめた満足な一日となりました
我が子とスキー場を楽しめるぐらい滑れる日が来るなんて
少し嬉しくなったハハでございます

2号様
ゴソゴソと悪さの日々が続き
いつの間にか届くようになってしまっているあちこちの禁断の場所
2011年1月10日(月) skiski!!_d0078884_9151473.jpg
タイミング良く出されたティッシュの皆さんは真下のゴミ箱とご本人の口の中  困


ついでにもう一つ
2号の記念木が年末実家に
色白のモモちゃんのような2号に、桃の花
2011年1月10日(月) skiski!!_d0078884_9181316.jpg

すくすくとおおきくなーれ なのだ
2011年1月10日(月) skiski!!_d0078884_9185016.jpg

by shihotaichi | 2011-01-11 09:18
<< 2011年1月12日(水) 寛... 2011年1月5日(水) キタ... >>