人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年1月12日(水) 寛平ちゃーん♪
本日、家のすぐ近くを寛平ちゃんが通過するはず・・・
アースマラソン
だけども通る道も時間もまったく公表はされておらず
ネットでさがしまくったら
話題のツイッターで30分ほど前に少し手前を通過してることが分かり
カメラ片手に、チビをだっこ紐に縛り
雪の中、自転車で走り回ったけど探せず
もしかしたら違う道かも、なんて不安になり帰ってしまった
タイミング良くチチから電話がかかり
もう平和公園らしいよ・・・と 涙

今日は特に寒すぎたので、もう出る元気もなく
家から寛平ちゃんにエールを送るハハでした
生のあへあへ見たかったのに
3,4,5広島!広島!一緒にしたかったのになー

と、これを機に敬遠していたツイッターなるものを登録してみたけども
さっぱりぷーでさっぱりぷー
フェイスブックと並び、きっと放置に間違いないね

気分転換に最近の素敵なお花を
2011年1月12日(水) 寛平ちゃーん♪_d0078884_2148479.jpg

by shihotaichi | 2011-01-12 21:49
<< 2011年1月17日(月) お... 2011年1月10日(月) s... >>