人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年1月20日(木) ふるぼっこ・・・
泣き声が聞こえてきたので見てみると・・・
兄さん号泣
2011年1月20日(木) ふるぼっこ・・・_d0078884_10391337.jpg
どうしたの!!?と聞いてみると
リモコンを持った2号の襲撃を食らい
ノックアウトのところをさらに馬乗りで襲撃中
『もう僕は耐えられない!』 と男泣き
『やり返せないし・・』 とシクシクは続く
とりあえず、ソファの上に避難したら? とハハのアドバイスにより
ソファの上でシクシク
そこへさらに2号さん喜んで兄さんに戯れる
『触らないでー僕に触らないでー』の悲鳴に喜ぶ2号
ニヤリ
2011年1月20日(木) ふるぼっこ・・・_d0078884_1042989.jpg
そこへダメだしアタック
2011年1月20日(木) ふるぼっこ・・・_d0078884_10423126.jpg

いやーー楽しいね、この性格の違い
ハハは心配しながら大爆笑
こりゃーーーと怒られながら、2号の標的はすぐに次へ
最近、この小僧は悪くて仕方ない
兄さんの男泣き事件の前は実はハハが切れてたりして・・・苦笑
2011年1月20日(木) ふるぼっこ・・・_d0078884_10442758.jpg


兄さんの苦悩は続きます
頑張れ兄さん
2011年1月20日(木) ふるぼっこ・・・_d0078884_10445110.jpg


気がつけば2号さんあっという間に10か月が経っており
ハハの職場復帰も近付いてきました
なんだかんだと書類手続きも面倒な今日この頃
たいぎぃのですわ
そんな時、兄さんがこっそり教えてくれましたの
『好きな子おるんよ』と
誰にも言わんとってよ、とこっそり名前を教えてくれました
なぜかそこから好み女子の話しになり
『食べ物の好き嫌いの多い女子はやめときー美味しいもの食べれんくなるよ』
『名前呼び捨てにするような女子はだめよ』
と、なんとなくハハモード全開なトークに・・・笑
27日の参観日でチェックしてきます(姑目線ギラギラモード、笑)
by shihotaichi | 2011-01-21 10:43
<< 2010年1月22日(土) い... 2011年1月17日(月) お... >>