人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年1月22日(土) いちごがり
絶対にこんなミーハーな物は買わないと誓い
量は少ないのに高いだけだしね・・・といつも横目で見ておりましたが
スーパーのポイント5倍の日に力尽き、手を出してしまいました

買ってきて、当分机の上に置き
ニヤリと眺め続けるぐらいのかわゆさ
2010年1月22日(土) いちごがり_d0078884_1554730.jpg

全てが激ツボで、危うく今日も買うとこでした(危)
グルトなう
2010年1月22日(土) いちごがり_d0078884_15551324.jpg
飲んで帰って来た次の日のチチには、『小吉・・・』を
2010年1月22日(土) いちごがり_d0078884_1556796.jpg


ま、前置きはこのくらいで
お当番のチチを置き、土曜日に兄ちゃん一家とイチゴ狩りへGO
2010年1月22日(土) いちごがり_d0078884_15581451.jpg
昨年のデビューに続き人生2回目のいちご狩り
あの時はお腹の中にいた2号も、無料とは思えない食いっぷりで唖然
2010年1月22日(土) いちごがり_d0078884_15594269.jpg
きっと来年からはブラックリストに乗るぐらいのうちの集団
2010年1月22日(土) いちごがり_d0078884_1604184.jpg
ゲップまで苺の香りが漂いますの
まさかの兄さんが1番にダウンで外のベンチで休憩中なのに
2号は最後まで食べ続け
もちろん大人たちは手当たり次第に頂き
ハウスの中から赤の色がほとんど無くなる状態で大満足

このお兄さんは、普通に撮ってもなぜこんなに面白いか不明
2010年1月22日(土) いちごがり_d0078884_1624427.jpg

2010年1月22日(土) いちごがり_d0078884_1642154.jpg
失笑

そのあと、洋輔兄さんが車の中で苺ゲロを吐きながら
牛さんに会いに行き
ついでにいった瞬間に牛さんに鼻水をジャンバーにねっとり付けられ爆笑し
2010年1月22日(土) いちごがり_d0078884_1645569.jpg

おいしいものたらふく食べて、帰りましたとさ
2010年1月22日(土) いちごがり_d0078884_166683.jpg


いとこ同士のこの二人が最近激似
2010年1月22日(土) いちごがり_d0078884_1664585.jpg

by shihotaichi | 2011-01-25 15:53
<< 2011年1月27日(木) 抜歯Ⅱ 2011年1月20日(木) ふ... >>