人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年1月27日(木) 抜歯Ⅱ
再び・・・・・

我が家の法則 第9条7規約に基づき(嘘)
『糸処刑』 ☆前回はこちら
2011年1月27日(木) 抜歯Ⅱ_d0078884_21155390.jpg

兄さん、ハハが抜いてあげるってのに
俺がやる、と言い張るが
2011年1月27日(木) 抜歯Ⅱ_d0078884_21165662.jpg
15分経過・・・『俺ならできる俺ならできるんだ』
2011年1月27日(木) 抜歯Ⅱ_d0078884_21173538.jpg
だ・・・だ、だめだぁ(鼻水&涙目)
2011年1月27日(木) 抜歯Ⅱ_d0078884_21185674.jpg
と、情けなく時間が経ち
俺行きます・・・・
2011年1月27日(木) 抜歯Ⅱ_d0078884_21194952.jpg
が、この後も時間がずいぶんと流れ
付けた糸が緩み始め、再度細い糸に付け替え
半べそでえいやーーーーーーーーーー!!
と、ぴょーーーんと飛んで行ったんだが
これまた、大捜索(頼むからいい加減そこらに飛ばしてくれ・・)
床はいずりまわって大捜索
諦めかけたその時
まさかのミラクル
超ミラクル
メイクミラクル
ソファの裏の携帯の充電器の上に鎮座
2011年1月27日(木) 抜歯Ⅱ_d0078884_2128576.jpg


兄さん、自信満々でお婆宅に行き報告し
元気に帰ってきましたの
なぜか意味不明だけど、クリスマスに飲み損ねたスパークリングで乾杯
2011年1月27日(木) 抜歯Ⅱ_d0078884_21335167.jpg

平日の夜なのに、いったいなにやってんだかね・・・笑
by shihotaichi | 2011-01-27 21:34
<< 2010年1月31日 どうもあ... 2010年1月22日(土) い... >>