人気ブログランキング | 話題のタグを見る
業務連絡♪
ばなな様
ばなな様

私の大好きな工務店さんのHPを久しぶりに開き
うおおおおーーーーーーーー!と吠えました
(会社のお気に入りに入れていた為、産休に入ってからすっかりご無沙汰しておりました)
第1号おめでとうございます♪
ハガキと同じ家だ!と思い
素敵過ぎるお家にうっとり
以前よりとっても興味があったのですが
なかなか見学会にも行けず・・・

ぶっちゃけたいろんなお話是非、お伺いしてみたく
この冬、震えずに乗り切れたか?とか
できれば、見学会開催して頂きたく(懇願)
隠れコメントでメールアドレスとう教えていただけるととっても嬉しいです
あーーーー毛穴が開きます。。


追伸 皆様へ
マチャ君、0655の犬のコーナーに応募しました
採用されるように、お祈りください
業務連絡♪_d0078884_1213068.jpg

by shihotaichi | 2011-02-05 12:02
<< 2011年2月3日(木) 節分&立春 2011年2月1日(火) 気に... >>