人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年2月8日(火) お誕生日女子会
本日、チチ母のお誕生日
義母も大好きなアンデルセンにて女子ランチでお祝い
2011年2月8日(火) お誕生日女子会_d0078884_1131625.jpg
お母さん、いつも家で大量のご飯ばっかり作ってるし
お片づけもいらない、ちょっとお洒落して二人とチビでランチ
お母さん、サラッといつも格好良いの
特にエプロンの掛け方は、師匠クラス

食はあんまり太い方ではない母ですが
パンやコーヒーが大好きな母はアンデルセンが大好き
でもとっても照れ屋さんなので
カメラ目線はないのよねー
そんな母に、ローソクなんぞ付けてしまう無謀な嫁
2011年2月8日(火) お誕生日女子会_d0078884_1172725.jpg

実は2号、一度預けた時になぜか泣き続け
義母を見ると悲鳴でございましたの・・・・
やっとこ、泣くことはなくなったものの、妙なよそよそしい態度
借りてきた何とやら状態で、わたくし失笑(生汗)
でもでも、2号ともたっぷり触れ合い
果てしなく続くお嫁炸裂トークで
あっという間の4時間を濃密に過ごしてまいりました(笑)
2011年2月8日(火) お誕生日女子会_d0078884_1193967.jpg
兄さんからのプレゼントはお手紙
『おばあちゃん、いつもいろいろとありがとう
きょうはいっしょにおいわいできないけど、たのしいたんじょうびにしてください』
と、やたら大人っぽい文章に大爆笑

こんな昼間のランチも育児休暇中の今ならでは
少しずつそんな時間も終わりにさしかかり
とっても大事に感じるのでした
少しは親孝行できたかな
2011年2月8日(火) お誕生日女子会_d0078884_1113360.jpg

by shihotaichi | 2011-02-09 11:13
<< 2011年2月13日(日) 駅伝大会 2011年2月3日(木) 節分&立春 >>