人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年2月20日(日) たっち&可愛子ちゃんレポート
ハロー 1週間があっという間・・・汗
2011年2月20日(日) たっち&可愛子ちゃんレポート_d0078884_13432093.jpg
ハハがチチ母とランチを楽しんでた頃
実はチチ、あんなこんな初体験を経験し
一回り大人になっておりました

へへへ、初大腸カメラ検査なり
事前も絶食だし、下剤をたんまり飲まされ
散々すっからかんの後に全身麻酔
ついでにポリープを発見され、焼き取って、中にクリップなんぞ残されて
取れたら大出血だからねーと脅され
検査の後も素うどんとか・・・笑
もう力尽きてしまい
体力が落ち過ぎた先週、溶連菌に侵され40度近い大熱を
もう踏んだり蹴ったりの2月となりましたチチ
溶連菌って大人もなるの?との沢山のお声を頂きました
えぇ。なるんですってよ♪


そんな2月でしたが、息子達はスクスクと成長中
たっち、できるようになりました
フンガーー!!
2011年2月20日(日) たっち&可愛子ちゃんレポート_d0078884_1353204.jpg
上手上手で立てるのに、歩くときは高速ハイハイです

そして、上の1号兄さん
学年最後の参観日がありまして、この1年の生活発表を
兄さん、上手にコマ回してましたよ
そして、ついでに合唱も合奏も上手に
そして、そして、噂のあの可愛い子ちゃんとお隣同士で合奏
バタバタしていてカメラを忘れていていてガッカリのハハでしたが
不覚にも将来の二人の結婚式を想像してしまい(大妄想癖)
ついでにたまたま前の日にチチがぼやいてた
『1号の結婚式のスピーチするまで死ねないな』 の言葉が重なり
大不覚にも涙がボロンボロンにこぼれちゃったのだわ・・・・あわわ
久々に参観日で泣きました(笑)
しかし、可愛い子ちゃん
ハハ、毎日怒られそうなぐらいにしっかりさんのお嬢さん
あんまり群れないタイプで女子女子してない子でした
1号兄さん曰く『チャラチャラしてない』
ついでにもう一言
『すっごいしっかりしてるの、強くって、怖いんだけどね、お母さんみたいなの
・・・・・・。
・・・・・・。
なんとも・・・・

そんなこんなのあわただしい1週間
今週末は、チチの日帰り手術の保険金で
道後温泉いってきまーーーーーーーす♪ ウッケケケケケケ!!
2つ取ったポリープ
2回に分けて取っちゃえばもう1回温泉行けるのにーー 嫁談義
言ってみたらば チチ凹む


いないなーーーーい
2011年2月20日(日) たっち&可愛子ちゃんレポート_d0078884_1402334.jpg
ばああああああああああ も上手になりました
2011年2月20日(日) たっち&可愛子ちゃんレポート_d0078884_1405998.jpg

by shihotaichi | 2011-02-21 14:04
<< 2011年2月23日(水) 祖母の会 2011年2月14日(火) バ... >>