人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年2月23日(水) 祖母の会
新年会もままならず
やっとこ今年1発目の祖母の会を開催
2011年2月23日(水) 祖母の会_d0078884_21234737.jpg
ラブリーアンデルセンにて
ガッツリ食べながら、ガッツリガッツリ爆笑トークで盛り上がる
今回一番盛り上がったのが
『ハハの切れ方』
品の良いあの方も、優しそうなあの方も
想像を越す子供への切れっぷりに全員ひっくり返って爆笑
それぞれに少し気を使いながら
怒りを抑えきれずに爆発する姿にお互いに妙に安堵♪
おケツを叩く時は生ケツで!
ビンタは耳を避ける
ビビらすときは、カレンダーで机をぶったたく・・・
ここに並べるととんでもないような事ですが
皆さん、心当たりはあるはずですわよね。ウケッケケケ
それぞれに悩む子育ても
行政よりも祖母の会!と改めて実感
本当に心強い仲間に支えられております
子供達が手を離れたら、時間を気にせず温泉旅行にでも行きたいね


と、こちら2号
フォークを上手に使っていろいろと食べられるようになりました
2011年2月23日(水) 祖母の会_d0078884_21281892.jpg
おでこと鼻の赤色は赤い団扇で遊んでいた証拠なり

ハハ、ずっと抑えてきた事実行してみる
マリオネットラインでこんにちは♪だけど今一歩・・・
2011年2月23日(水) 祖母の会_d0078884_21295170.jpg



そんな夜、たまたまテレビをつけてみたらこんなお題
2011年2月23日(水) 祖母の会_d0078884_21302962.jpg
我が家が取材を受けてもいいようなお題に食らいついた私
4/1生まれの私と、4/2生まれのチチと1号
どうやら、満年齢とうるう年の仕業らしい
2011年2月23日(水) 祖母の会_d0078884_21313516.jpg

by shihotaichi | 2011-02-24 21:32
<< 2011年2月26(土)、27... 2011年2月20日(日) た... >>