人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年3月2日(水) 2周年なのだ
3/2 明日は遅くなるかもしれないからと
チチがケーキとお花を持って帰る
おお・・・・我が家、2周年を迎えとりました
夜遅くに、二人コーヒーで祝ってみる
2011年3月2日(水) 2周年なのだ_d0078884_10355955.jpg

あっという間に家族も増えて
家族になって2周年だというのに
なぜか小学校問題も抱えつつ(笑)
あれよあれよの2年間
もう10年ぐらい一緒にいるのでは?と錯覚を起こす
おかげさまで我が家、幸せに暮らしてます

1号兄さん大好きの2号、兄さんの就寝を襲撃
2011年3月2日(水) 2周年なのだ_d0078884_10384818.jpg
やはりこの赤ちゃんも、初の言葉は『たいちゃん』になりそうな予感
毎度毎度、同じ引き出しを引っ張り出し
2011年3月2日(水) 2周年なのだ_d0078884_10393315.jpg

このぶっとい足首のおかげで仁王立ちも安定してきました
2011年3月2日(水) 2周年なのだ_d0078884_10395957.jpg

2本足で立ち、下の物を拾うくせに
2011年3月2日(水) 2周年なのだ_d0078884_10412474.jpg

掃除機も上手なくせに
2011年3月2日(水) 2周年なのだ_d0078884_10475914.jpg

味海苔だって、瓶で運ぶのに
2011年3月2日(水) 2周年なのだ_d0078884_1042174.jpg
歩く気配は全くなし・・・・
移動は高速ハイハイ
あと2週間もすればお誕生
キミは、お餅持って仁王立ちなのか・・涙


ハハ、本当なら3/19より職場復帰でしたが
会社の託児所も待機
保育園も待機
おかげさまで育児休暇を延長申請しました
毎月保育園の空きをドキドキしながらの延長ですが
神様がくれた大事な春休み、子供達といっぱい思い出を作ります♪
保育園が空き次第、復帰予定。一筆書かされましたわ(涙)
by shihotaichi | 2011-03-08 10:45
<< 2011年3月3日(木) ひなまつり 2011年2月26(土)、27... >>