人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年3月10日(木) 探偵ナイトスクープ
1号兄さん、学校に行ったらいつものくそぼん仲間と
EXILEの『I wish』を大熱唱
夢を見れば 恋をすれば
誰にも悩める日が来るか~ら♪
I wish Iwish Iwish

家でも毎日大熱唱
この小僧たちには、毎日楽しい学校のようで
まだ悩める日は来てないようですな


と、先週の兄さん自由帳に何やらメモを
『たんていないとすくーぷ』と日時
クラスのお友達が出るんだって!と
こりゃ、録画しなきゃといいつつ生で見ましたら
ひょえーーーー
本人の投降でばっちり
2011年3月10日(木) 探偵ナイトスクープ_d0078884_13431897.jpg
12月に産まれた双子の弟の見分け方
本当にサイズも顔も癖もそっくりで大爆笑
お手紙の内容も良かったし、いやーー笑わせてもらったわー
2011年3月10日(木) 探偵ナイトスクープ_d0078884_13514069.jpg

週明け、その子にサイン貰って来たミーハー男子達
2011年3月10日(木) 探偵ナイトスクープ_d0078884_1354112.jpg
↑ この発想が懐かしくてハハ大爆笑
なんとサインには兄弟全員の名前で、大サービスサインなんだって
もう、なんか平和すぎるこのクラスに万歳!

ついでにこの双子ちゃん
3人兄弟のお家に誕生したものだから、4、5人目の赤ちゃん
お母さんあっ晴れなのだ
ついでにお友達は5人兄弟の長女で唯一の女子
そりゃしっかり者なんだわー
ハハは、探偵手帳を見せてもらいたくって仕方ない・・・
by shihotaichi | 2011-03-10 13:55
<< 2011年3月11日(金) 頑... 2011年3月8日(火) 命の重さ >>