人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年3月24日(木) 第2弾 洋輔様お誕生日会!!
我らが洋輔様、本日2歳なり
2011年3月24日(木) 第2弾 洋輔様お誕生日会!!_d0078884_030365.jpg
やっと今日はふぅー泥棒と言われず、ふぅー三昧
2011年3月24日(木) 第2弾 洋輔様お誕生日会!!_d0078884_031481.jpg
みんなで大合唱しては
ふぅーばっかりしたのよーん
マッチの箱は空になりました・・・
2011年3月24日(木) 第2弾 洋輔様お誕生日会!!_d0078884_032430.jpg
だって、僕が主役だもの
2011年3月24日(木) 第2弾 洋輔様お誕生日会!!_d0078884_0323074.jpg
2歳だって上手にできるのだ!
2011年3月24日(木) 第2弾 洋輔様お誕生日会!!_d0078884_033192.jpg
みんな大好きなめぐちゃんお母さん煮込みハンバーグに
洋輔さんの大好きなイクラと、チンパン盛りのフルーツを特別の器にて。。。
旗はハハの手作りなり♪
満足いただけたかしらーん
2011年3月24日(木) 第2弾 洋輔様お誕生日会!!_d0078884_0344470.jpg

が、写真をよーくご覧になり
気付いた方はいらっしゃったかしら?
そう、このケーキはいったいどういったデザインでプレートにはなんて書いてあるの?
さて・・・良く見えないわ。。
さて・・・
と、このケーキはにぃちゃんが買って帰り
最近買った高額のフラッシュをカメラに取り付け
ご飯が始まるまでに洋輔さんとケーキのコラボ写真を夢中で撮ってる最中に
見事にテーブルの上に真っ逆さまにケーキをひっくり返した2人(洋輔&兄ちゃん)
女性陣は台所におり、ケーキのまともな姿をみたのは兄ちゃん達のみ
めぐみ母さんは台所で泣いておりました
お好みのヘラで元に戻したケーキのアップはこちら
1.2.3

グッチャグチャ・・・・涙
2011年3月24日(木) 第2弾 洋輔様お誕生日会!!_d0078884_0394325.jpg

by shihotaichi | 2011-03-27 00:40
<< 旅にでてます♪ 2011年3月19日(土) お... >>