人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年4月1日(金) お誕生日会第4弾 ハハ♪
あ---婆の第3段がまだアップされてないってのに
京都奈良の旅のアップはまだなのに
時間だけがガンガン進み
ハハもひとつ歳をとっちまいました
2011年4月1日(金) お誕生日会第4弾 ハハ♪_d0078884_956531.jpg
兄さんはサッカーの練習の為、後から参加
久しぶりのハハ名前のホールケーキに涙が出そうなハハ

そんなハハのお誕生日は
2号ちゃんの入園式からスタート
超普段着での入園式でしたが
2011年4月1日(金) お誕生日会第4弾 ハハ♪_d0078884_9591176.jpg

2号、興味シンシン楽しそうで何より
2011年4月1日(金) お誕生日会第4弾 ハハ♪_d0078884_9584874.jpg

きっと来週からキャーキャー泣く登園になりそうですが
ハハはちょっと楽しみだったりして・・・ウケケ
兄さんも一緒に参加した幸せ入園式でした
2011年4月1日(金) お誕生日会第4弾 ハハ♪_d0078884_100211.jpg


夜はみんながご馳走を作ってくれて
相変わらずのチビ達のふぅー泥棒大会にハハも加わり
やーやー大騒ぎの夜に♪
夜遅くに帰って来た兄さんは
むかーしの曲をプレゼントで弾き語り
2011年4月1日(金) お誕生日会第4弾 ハハ♪_d0078884_1041980.jpg

明日は兄さんとチチのお誕生日
大きなケーキ、用意しましょ♪
2011年4月1日(金) お誕生日会第4弾 ハハ♪_d0078884_1013595.jpg


京都、奈良の旅は後ほどアップしまーす
もちろん婆のお誕生日もね
by shihotaichi | 2011-04-02 10:02
<< おめでとう♪ 2011年3月29日(火) 京... >>