人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年4月6日(水) スタート!!
京都・奈良大仏の旅 3日目もアップしましたーーー♪
京都・奈良大仏の旅 2日目アップしました♪
京都・奈良大仏の旅 1日目はこちら


今日から本格的にシュミレーションスタート
7時半には全員で家を出る!を目標に頑張っております我が家
ハハの復帰まであと1週間そこら
いったいどなるやらで試行錯誤の毎日です(笑)
朝食後の出発前、最後の追い込みは男性陣の共同作業で
靴下と上着着用中
ハハ、非常に助かっております
2011年4月6日(水) スタート!!_d0078884_9191093.jpg


いざ出発なのだーーーー!
2011年4月6日(水) スタート!!_d0078884_920152.jpg
あんよも上手になってきたんです
2011年4月6日(水) スタート!!_d0078884_9204294.jpg

兄さん、本日より2年生なのだ
黄色のカバーも今日から無くなって、なんだか一回りまた大きくなった様子
元気いっぱいで学校に向かいました
2011年4月6日(水) スタート!!_d0078884_9213973.jpg


いざ、私達もしゅっぱーつ!
雨が降ったらいったいどうしたらいんだろねーと思いながら
そんな時はそんな時さっ!と今日を進むのだ
2011年4月6日(水) スタート!!_d0078884_922286.jpg


2号ちゃん、保育園初日はおやつも食べずで泣き疲れて寝ていましたが
2日目からはおやつをモリモリ食べ、少し涙も減ってきて
今日は給食を食べて帰りまーす
日に日に慣れてきているようです
チュパチュパとガーゼを愛用している為、保育園でも必須アイテム
チュパチュパが逆さになれば、自分で直すんですね~と保母さんが笑っておりました
みんな頑張って新しいスタートに向けております
by shihotaichi | 2011-04-06 09:25
<< 2011年4月・・・・ シェゲ... 2011年4月4日(月) ご連絡 >>